DSC_2524

長らくのお付き合い有難うございます(*´ω`*)

いよいよ5時です❗️(そこ?(о´∀`о)ノ笑)



材料(2人分)
エリンギ…1本
長ねぎ…好みで
鶏ガラ顆粒だし…小さじ2
減塩醤油…小さじ1
水…400cc

作り方
①鍋に★を合わせ、エリンギは、縦に食べやすい大きさに切り、火が通るまで煮ます\(^^)/

② ①を器にいれ、長ねぎのみじん切りを散らして完成です(`◇´)ゞ


今日も早朝から有難う御座いました‼️m(_ _)m
3時半に起きたのにはやくも5時です…(聞いてないわ❗️(о´∀`о)ノ笑)

でも大事なことしてましたよ❗️(о´∀`о)(だから聞いてないわ❗️(о´∀`о)ノ笑)




こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m