こんばんわ‼️(☆∀☆)

見に来てくださり有難う御座いますm(_ _)m

きょうは、母と、立川、町田、相模大野と出かけて参りました‼️(☆∀☆)ノシ

いやぁ~母と出掛けるの楽しい❗️\(^o^)/

しかし…七五三多し(>_<)

ガストでランチしたかったのに、あれも品切れ、これも品切れで食べられないから腹ペコスーちゃん(何がスーちゃんだ❗️(* ̄∇ ̄)ノ笑)不貞腐れて店を出ました❗️(>_<)(すみませんm(_ _)m笑) 


でも日高屋見つけました‼️(☆∀☆)ノシ

日高屋安くて旨い‼️(☆∀☆)ノシ私は日高屋のいか揚げとレバニラが大好きです‼️(☆∀☆)ノシ

あ、干支の置物買いにいきましたよ‼️(☆∀☆)

IMG_20191116_191427
矢を持ってるところがかわいくて‼️(☆∀☆)ノシ


町田も相模大野も、ツリーがありました‼️(☆∀☆)クリスマスですね‼️(☆∀☆)

クリスマスにお友達と楽しんでる方が多くて、恋人へのプレゼントをそわそわ選んでるのかな?何て考えたら微笑ましかったです(o⌒∇⌒o)ノシ


皆様❗️どうか幸せなクリスマスを❤️
(まだ早いわ❗️(* ̄∇ ̄)ノ笑)


あ❗️
大したことじゃないんですが…

近所のドラッグストアにポイントお忘れレシート持っていきましたが、ポイントカード持っていくの忘れました…👍

まさかのまさか…( ´,_ゝ`)

こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m