こんばんわ(☆∀☆)

見に来てくださり有難う御座います(о´∀`о)ノシ



最近、体に痒いできものができます…(>_<)

うっかりするとかいて、傷にしてしまいます…(>_<)

そして足首に傷が…(>_<)

そんな今日は、昼間にキムチを食べました❗️(☆∀☆)ノシ



ええ、お分かりの方もおられますね❗️(☆∀☆)

(ちょっとグロいです…(>_<)笑)

















傷口に、お約束かと言わん張りに、キムチを落とす私…(>_<)

もう、いてぇのなんのって…!
Σ( ̄□ ̄;)

因みに今だ腫れております‼️。・゜゜(ノД`)

これがほんとのカチカチ山❗️

私はタヌキウサギを1人で担当
・・・(;´Д`) 


私が何をした‼️
。・゜゜(ノД`)(やかましいわ❗️(>_<)笑)

こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m