こんばんわ❗️(*^^*)

いつも見てくださる皆様有難う御座います(о´∀`о)

いま、レシピブログさんの朝食のやつに応募していて…ちょっと凹む…(>_<)

少し前小説で出版してみないかとお声がかかったんだから、やはり、小説のがいいかな…(>_<)

今日は簡単レシピ★
DSC_3307
見た目美味しくないですが、なかなかのお味だとおもいますよ(☆∀☆)(笑)

材料(1人分)
卵…一個
天かす…好きなだけ
ご飯…一膳

★水…50cc
★めんつゆ(三倍濃縮)…50cc

作り方
①フライパンに★を沸かし、とき卵をいれ、スプーン等でかき混ぜながら形を整えます

②丼に、温かいご飯をもり、①をもり、天かすをかけたら完成です❗️


天かすのサクサク感を出すため、あとのせにしましたが、グジュグジュのがお好きでしたら、卵とじと一緒に煮てください❗️

※玉葱のスライスをいれても★その場合は、★と玉葱、一緒に煮てください❗️


DSC_3307



こちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m